富良野からニセコへ

車が「カタカタ」言い出した、ダッシュボックスの端あたりからなっている。

早速富良野トヨタに持ち込んで調べてもらった。持ち込んだ途端ならなくなったがしばらくするとなり出した。

 

よく調べてもらったら風向を調整する所の不具合で駆動系が悪くなったわけでは無いので安堵した。

 

見てもらってならなくなったので良かったがどのように措置したか聞き漏らした。

 

ラベンダーは盛りを過ぎていて少し元気な色ではなかったが思い出の🪻場所なので訪れた。

 

ニセコまでの道は通い慣れた道なので気楽に走ったが、前を制限速度通りの速度で走る車がいたので少しストレス発生、でも予定通り四時には宿舎に着いた、相変わらず大歓迎してもらって良かった。

 

昨晩の宿舎 ステラは同じ企業をリタイヤの後やり出した宿で楽しかった。

でも少し話が弾んでうるさいのが玉に瑕だった。