楽しい美味しい晩餐

和寒の小林さんというお魚屋さんと仲良くなって、これこれぐらいで刺身の盛り合わせをお願いした。

本鮪・ホタテ・ホッキ・つぶ・カンパチ・タコ・サーモン・なんかわからんもっちゃりした白身の魚・そして北海縞海老美味しかったの一言だ、和寒をベースキャンプに旭岳・黒岳とお花を愛でて、江丹別・幌加内とそばを堪能して上野ファームを訪れてこれ以上のスレジュールはないと断言できる。十勝岳望岳台も噴煙の中に主峰十勝岳も見えて、満足満足、花を添えてくれたのが和寒駅近くの小林魚屋さん刺身を見繕ってもらって、美味しかったし、安くしてもらった。

 

楽しい思い出で和寒を後にできそうだ、次は、遠別つるつる温泉