あれー

録画した放送を見ようとして録画リストを見たら「無い」、なぜだと思って、そうそうUSBハードディスクに収録したんだと思い操作したが繋がっていない。

あれー、箪笥の隙間に設置したはずだと箪笥の引き出しをみんな取り出したが無い。

 

そうだ4年ほど前に故障して取り外したのだった。

 

あろうことか、故障したハードディスクを接続して「うんともすんとも」言わない状態でふと気がついた。

 

録画リストの最新の行を見なかったのだ、在った。

 

グレース

 

完全にボケて過去の経験記憶が消えている。

 

あー

 

陶芸についても忘れていることが多いような気がする。

 

記憶を辿ってみようと思うが記録していない、残っているのは作品ばかりで到底再作成できそうに無い。