でたリジェクトな意見噴出

日頃から人の意見を聞き流すか、否定的な意見を言う人だが旅に出た時に出てくると大変困る。

重ねて思いつきで根拠なり実現可能性を考えず意見を言う物だから私が混乱するばかりだ。

 

旅行は天候に大きく左右されるので、行き先と天候を合わせて考えるがそういうことがなかなかできない上に、現実現状を否定して理想を言い出す。

 

長年の相方で有り無碍に否定すると怒り出すのでこれまた大変だ。

思い出した、怒って車を降りたことがあり、本人としてはプリミティブるに怒りを発散したくて後先考えない行動をする。

 

よく持ったものだ。

 

自分で解決策を考えるのが苦手で感情的に行動・発言するので周りの人が混乱する。