暑い夏がもうすぐ来る

暑さ対策を考えないといけない。

テニスにはアイスバッグを持っていくのでクーラーボックスを持って行ってた。

冷たい飲み物とおしぼりとアイスバックをそれと硬く凍らせたガッツギア、自転車で行くのをどおするか。

 

まず行きは、早朝の涼しい時に移動する。

飲み物を多いめに持っていくのと体を冷やす対策用の冷たいものがいる。

それとクーラーBOX。

 

まず、発泡スチロールでクーラーボックスを作ってみた、おしぼりとアイスバックとガッツギア2個は入るそれと保冷剤。500ccのペットボトル一本は無理したら入る。

麦茶でミネラルを補給しよう、スポーツドリンクは糖分が入っていて避けた方が良いと思う。

 

もう一本ペットボトルぐらいは持っていかないといけないな。

 

熱中症対策で早い目に汗を出す訓練しておく必要が有るな。